アフィリエイトで脱サラ (ニートが月15万円稼ぐブログ)

インフォメーション

オレ11.png オレ11.png
作成依頼受付中 【料金一覧】イラスト、GIFアニメ、ブログパーツ
無料メールマガジン発行中 『ふみさと・自由人マガジン』登録ページ
挫折しないネットビジネス教材 「ディスカバリーアカデミー」

「ARIA The AVVENIRE」映画鑑賞

ニコニコ動画の「ARIA The ORIGINATION」の一挙放送の告知を見てから、
ずっと気になっていた、劇場版「ARIA The AVVENIRE」を見てきました(^^)

P1040241.JPG
パンフレット&入場者特典の色紙

さあ、お手をどうぞ

小川さん、バナー追加注文(Twitter用&せどり用)

小川さんより追加で注文いただいたバナー


Twitter用とせどり用の「4コマまんがGIFアニメバナー」

安くして欲しいとのことなので、
キャラクターは前回の使いまわしにして安く提供したもの

バナー.gifバナー.gif

「わからない」は怖い?楽しい?

sennsei - コピー.jpg


ふみさと「会社の仕事を続けるのが怖いよ」

キリギリス先生「会社で何かトラブルでもあったのかい?」

ふみさと「そういうわけじゃないんだけど・・・」
ふみさと「仕事はちゃんとやったんだ、会社でもいつもどおりだったんだ」

ふみさと「でも、いつも、何かミスとして見逃していることがあるんじゃないか?とか、」
ふみさと「上司にもっと考えて仕事をしろっていわれても、」
ふみさと「もっと考えて仕事をするってどういうことなのかよく分からなくて」

ふみさと「上司が言ってくることがなんなのかよく分からなくて、どうしたらいいかもわからなくて」
ふみさと「ただ、会社で仕事をするっていうことがいつもいつも怖いんだ」

キリギリス先生「だから脱サラに興味があるんだね?」

ふみさと「そうなんだけど・・・」
ふみさと「脱サラは脱サラで、毎月のお給料がなくなって、」
ふみさと「どうやってお金を稼いでいくのか分からないから」

ふみさと「会社を辞めて生活していけるのか分からなくて怖いんだ」

キリギリス先生「会社も怖いし、会社を辞めるのも怖いってことかな?」

ふみさと「そうなんだ、どっちに進むのも怖くて・・・」

キリギリス先生「ふみさと君は、会社に残るべきか、脱サラするべきか、」
キリギリス先生「どっちを選べばいいのか、その答えが欲しいのかい?」
キリギリス先生「それとも・・・」

ふみさと「それとも?」

キリギリス先生「幸せになりたいのかい?」

ふみさと「えっと・・・」
ふみさと「どっちに進めばより幸せになれるのか?が知りたいから、両方かな?」


キリギリス先生「きっと今のふみさと君が脱サラを選んでも、会社員を続けることを選んでも、」
キリギリス先生「今以上に幸せになるというのは難しいんじゃないかな?」

ふみさと「それじゃあ、ボクは幸せにはなれないの?」

キリギリス先生「『わからない』ことを怖いと思っている限り、」
キリギリス先生「どっちの道を選ぼうとも、『今くらいの幸せ』が限度かな?」
キリギリス先生「恐怖のせいで、幸せを感じられないからね」

ふみさと「じゃあ、ボクはどうすれば幸せになれるの?」

キリギリス先生「『分からない』を楽しいと感じれるなら、かな?」」

ふみさと「分からないろ楽しむ?」
続きを読む